2011年7月11日月曜日

はろまこメンバーのハロウィンかぼちゃ

そろそろ他のはろまこメンバーの畑も気になる頃ですが、丁度良いタイミングでお二人のメンバーがブログをアップされたのでご紹介します♪

まずは、ねこちゃんばーばさんのブログ↓

ハロウィンかぼちゃの生育状況」(愛ちゃんのかぼちゃ)

おぉー、知らないうちにこんなに大きくなっちゃって、色も緑からハロウィンカラー(オレンジ)になりつつあります。しかも、ちゃんと向きを変えて傷つかないようにしている。流石です!!


続いて、世詩絵さんのブログ↓

ハロウィンカボチャの経過!」(千鳥草の部屋)

おぉー、こちらもちゃんと色づき始めている!!
しかも直径30cmですか?!大物の予感ですね♪
一緒に紹介されているスマートハロウィンかぼちゃ?の正体がとっても気になります。もしかすると、時が来てハロウィンかぼちゃのプリンスに生まれ変わるかも?!

まだ7月中旬ですが、早くもハロウィン気分満点です♪
これからの成長記録もぜひお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿